忍者ブログ
てこ綴り
日常のこと、お仕事のこと、趣味のこと、記憶の引き出しのこと・・・。思いつくままに綴ります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展覧会。
展覧会、無事に終わりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

P5230624-2.jpg

















先生コーナー。
ここに写っている伊藤若冲の画を表現した軸は、
雪片までが織られており、圧巻です。

P5250632-2.jpg













お茶でゆっくりコーナーと、
映像コーナー。
どのように織っていくものなのか、
分かりやすく撮れたと思っています。
お手伝いくださった方々、ありがとうございました。

P5230600-2.jpg

















織り屋さん協賛コーナー。

P5250649-3.jpg


















私も小さな額を出させていただきました。
…出展者名は、ブログに合わせてハンドルネームにしてみました。
本当はもちろん、本名を書いてくださっているのですけどね。

教室の生徒さんコーナー。
は、ご本人たちに許可をいただいていなかったので、
写真は載せられていませんが、
とてもステキな作品が沢山ありました。

裏方も問題なく、進められたと思っています。
私としては、以前から教室におられた方々と
いろいろとお知り合いになれた、いい機会となりました。
また、来てくださった方々とも
いろいろとお知り合いになれました。

私自身、綴れ織が今後どうあるべきか、
私はどのようにしていきたいのか、
未来について考える機会となった展示会でした。
まだまだ勉強したいことが沢山あります。
 

拍手[1回]

PR
comments
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 |
| prev | top | next |
プロフィール
HN:
teco
性別:
女性
職業:
織り子
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
最新CM
モバイル版ブログ
ブログ内検索
フリーエリア
P R
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]