忍者ブログ
てこ綴り
日常のこと、お仕事のこと、趣味のこと、記憶の引き出しのこと・・・。思いつくままに綴ります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたが私にくれたもの。
P4070002-2.jpg













弓道で知り合ったカナダ人の友人がくれた物の数々。
もうカナダに帰ってしまったのですが、
facebookで連絡を取り合っています。

真ん中のカップとお茶は、結婚祝に送ってくれた物。
お祝い返しをしたら、またこんなに沢山のお菓子やお茶を送ってくれました。
道場の皆さんや(ごめん!まだ行けてない!汗)、家の両親の分まで。

あなたの方が京都や茶道に詳しくて、いろいろ教えてもらったこと。
あなたが帰るまでのバタバタ。笑
思い出すとちょっと寂しいけど楽しかったなあ!

拍手[1回]

PR
|
| top |
プロフィール
HN:
teco
性別:
女性
職業:
織り子
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
最新CM
モバイル版ブログ
ブログ内検索
フリーエリア
P R
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]