忍者ブログ
てこ綴り
日常のこと、お仕事のこと、趣味のこと、記憶の引き出しのこと・・・。思いつくままに綴ります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いがつながる。
京都では4日に鏡開きをすることもあると聞き、
我が家の鏡餅も5日に
早々に素手でバリバリと砕かれておりました。
どんど焼きが終われば、
お正月気分もかなり抜けるでしょうか?
 

そんな頃に昨年の話をすれば、
それこそ鬼に笑われるかも知れませんが、
昨年の出会いが
今年にも続いているなぁと思うことが
すでに多々、ありまして。

秋のアートフリマで出会った方が
コサージュを気に入ってくださって
ご自身のご結婚式に使いたい、と
おっしゃってくださっていること。

工房のオープニングで出会った方々が
お仕事の話で誘ってくださっていること。
ご飯に行きましょう!と
誘ってくださっていること。

そして、
わかば会で知り合った方が
ご紹介くださって、
TVの取材の方が来られ、
この週末に放送されること。

いろんな職業の方のお仕事風景と、
「ホッと」できる時間をお届けする
番組だそうですが…

どんな風にできたのか見ていないので
めっちゃ恥ずかしいのと、
写真やビデオに撮られるのが得意でないので
めっちゃ恥ずかしいのですが、
せっかく与えてくださった機会です。
工房のよい宣伝だと思って。

取材自体は、本当に楽しかったです!
とても気さくなお姉さんが
遊びに来てくださった感じでした。
どんなんになってるんかなぁ?


MBS「ポテトなじかん」
http://www.mbs.jp/potatotime/

1月12日(日)
放送時間は普段と異なって
22:19~22:24
だそうです。

もし、その頃
テレビをつけておられれば、よろしくお願いいたします。

拍手[1回]

PR
comments
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 63 | 61 | 60 | 59 | 58 | 57 | 55 | 54 | 53 | 52 | 51 |
| prev | top | next |
プロフィール
HN:
teco
性別:
女性
職業:
織り子
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
最新CM
モバイル版ブログ
ブログ内検索
フリーエリア
P R
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]