忍者ブログ
てこ綴り
日常のこと、お仕事のこと、趣味のこと、記憶の引き出しのこと・・・。思いつくままに綴ります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都マラソン。

東京の催事から、早朝に夜行バスで帰宅。
ちょっとだけ仮眠…しすぎた!!

急いで準備して、京都マラソンコースへ。
ご自身のウェディングに、つづれ織のコサージュをご注文くださったご夫婦が、
お2人とも走られるとのことで応援へ。

…すごい、人です。
私のゼッケンナンバー認識機能と顔認識機能では、とても追いつきません。

実行委員の方に一言申し上げたい。
女性ランナーのナンバー、赤色は非常に見にくいです!
ましてや、黄緑に赤い字のランナーの方もいらしたので。

奥様は奇跡的に発見!!
もっと早くに見つけていれば…振り返らせるという、危ないタイミングでした。
すみませんっ。でも嬉しかったです。

お2人とも、見事、完走されたようですね!
おめでとうございます!!
しかも旦那様は4時間切り。素晴らしいです!

本当は大徳寺辺りまで行こうと思っていたのですが、
相方のお知り合いが上位1割に入られるほどで、
そろそろ…見てないとヤバいんじゃないの?!と、沿道へ。

次回はきちんと、どの辺りにいます、と言っておこう。と思いました。

え?
走りませんよ。応援専門です。
びわ湖マラソンで幼少より鍛えてますから。

拍手[0回]

PR
comments
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 154 | 153 | 152 | 151 | 149 | 129 | 148 | 122 | 127 | 126 | 125 |
| prev | top | next |
プロフィール
HN:
teco
性別:
女性
職業:
織り子
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
最新CM
モバイル版ブログ
ブログ内検索
フリーエリア
P R
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]