忍者ブログ
てこ綴り
日常のこと、お仕事のこと、趣味のこと、記憶の引き出しのこと・・・。思いつくままに綴ります。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

町屋改修 ~柿渋を塗る~

写真は、お盆に床板に柿渋を塗った時のものです。
塗ってすぐと、


2日後。


変化ありそうに見えますが、カメラの具合だと思います。
書いてある通りにしたつもりだけど、薄いのかな?
もう少ししたら濃くなってくるのかな?
シルバーウィークも、場所を替えてほぼ同じことをしてました。
そんなに嫌なにおいじゃなかったです、柿渋。
発酵した土壁もいい勝負なんです…。

先日、何週間かぶりに会った友人に
「前よりちょっと元気になったんじゃない?」と
言ってもらいました。
ありがとうございます。
環境の変化に非常に弱いようですが、
ちょっと落ち着いてきたみたいです。

ここしばらく、アウトプットはお休みして、
インプットと、インサイドの見直し作業が多いです。
しかも、見直しの発表の機会もいくつかあったりします。
なぜこんな時期に?と思ったりますが、
今だからこそ、見つめ直す時期なのかも知れません。

お家のこと書いてないで、ぼちぼち資料を仕上げます…。

拍手[0回]

PR
comments
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
| 167 | 160 | 169 | 166 | 164 | 163 | 161 | 162 | 159 | 158 | 157 |
| prev | top | next |
プロフィール
HN:
teco
性別:
女性
職業:
織り子
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
最新CM
モバイル版ブログ
ブログ内検索
フリーエリア
P R
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]